2021-04-04

雪から桜に


ベランダの植物を家の中に入れているくまです。

3月とばして4月になってしまいました。
くまの絵はゆっくり進行過ぎて、もう雪の季節は終わり
近所の公園(ほぼ毎日行っている)では桜が散りはじめました。

この1年と数ヶ月、気持ちが思うようにいかない日が多かったけど、
いやいやいつまでそんなん言ってんねん!
とやっとやっと思えてきたこの頃。
仕事復帰予定の2年後は遠いようで、きっとあっという間。
復帰と言ってもお仕事がなかったらどんなに私がしたくてもできないわけで、
やはり今できることをするしか道はないのです。
と自分に言い聞かせるためにここに書く。
楽しんで描くことも忘れずに!



昨日は公園で遊びつつ、お兄ちゃん鉄棒で逆上がりの練習。
お兄ちゃんの提案で、前回りをする動画を撮る。
逆再生して、逆上がりが出来た自分を見て「おぉ〜!!!」と喜んでいました。