2021-01-27

ただいま


くまが家に帰ってきたところを描きました。
2回描き直して、これになりました。
2回も失敗したけど、ボツになる絵を描いている間も
絵を描くのはやっぱり楽しいなと思いました。
(ほとんどの絵を描き直しているので、もう少し段取りが必要)

仕事復帰したら、デジタルも手描きも、媒体に合わせて
両方できるイラストレーターになりたいです。

先週、おとうとのお遊戯会がありました。
幼稚園で練習したことを一生懸命思い出しながら、こわい顔で踊っていて
可愛かった。
余裕の笑顔で踊る子、おっきい声の子、恥ずかしがり屋な子、
ヘラヘラしてる子。
いろんな子がいました。
みんな可愛かった。

今オードリーのラジオを聞きながら書いています。
ラジオってどんどんその人のことが好きになる。
でも書きながらだと、せっかくのトークが頭に入ってこなくてもったいないので、
一回止めました。