2021-01-15

寒中お見舞い申し上げます



2021年になりました。1月も半分が過ぎようとしています。

私はというと、2020年の春に、上海へ引越し予定でしたが、
まだ出発の目処が立たず、今も大阪で過ごしています。
昨年はたくさんの心配事や暗いものに、何度も気持ちが持っていかれそうになりました。
今年はそんな時は、パッと見えない傘をさして、その中で、
小さくてもいいので、楽しいことを考えたり、もっと手を動かしたりしたいです。

お仕事ができないのが悔しいですが、
今できることをコツコツやるしかないなと思います。

ここを見てくださった方も、どうか健康で過ごせますように。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。