2020-09-03

淀川

 

暗闇を進む魚を描こうと思ったら、うちの近所の川みたいになりました。
釣りをしているおじちゃんもいるし、たまにチャプンって聞こえるし、
濁ってて見えないけど、実は結構魚がいるのでは。。

昨日のクッションの絵はやっぱりなんだか石みたいで、
仕事だったら絶対OKは出ないな。。これにOKを出した自分はどうなんだろうと
思ったりして。。苦笑
そのうちにふんわりした、思い出のクッションを描き直そうと思います。

でも昔はほんとにヘタクソな絵を
自信あり気に楽しく描いていて、しかも憧れのデザイナーさんにポートフォリオも送って。
そして奇跡的にお仕事をいただいたいたりして。。
若いってすごいな!でもいいな!
たまたま昔の絵日記を見て元気をもらいました。


昔の絵日記です。
本当にお時間のある人だけ、よかったら^^