2019-12-26

クリスマス

クリスマス
クリスマスでしたね。
24日の夜、なんと私も夫も、子どもと一緒に寝落ちしてしまいました
夜中2時ごろ目が覚めて、飛び起きて、
隠しておいたプレゼントをそっと出してきて、
音が出ないように気をつけながら梱包して、寝室に置きにいきました。
起きれてよかった。。
そこからお仕事。
さらに起きれてよかった。。

25日朝、お兄ちゃん、おとうと、
サンタさんがりんごジュースを飲んでくれたことに喜び、
プレゼントのゾイドでずっと遊んだ1日。
私はAIBOの可愛さを、今までよく分かってなかったんだけど、
1日家の中を歩くゾイドがものすごく可愛く感じてきて、
こういうことかぁと分かった気がしました。