2019-06-23

手足口病

お兄ちゃんお熱からの、手足口病になってしまいました。
そしておとうとも、なってしまいました。
お兄ちゃんは先週1週間小学校お休み、おとうとも火曜日から幼稚園お休み。
やっと、もう大丈夫そう。
二人とも月曜日から無事に通えますように。。

昨日二人をシャワー浴びさせて、頭洗ってあげたら、
すごく気持ち良さそうだった。
さっぱりしてパジャマでくつろぐ二人を見て、私もスッキリ。

しかし、今日1日私の体がだるーくて、夜熱が。。
しかししかし、パッレットクラブのお友だちがとっても素敵なお仕事をしたのを知り、
力が湧いてきて、みんな寝てからお仕事。
熱が下がってきた。