2023-02-13

ポートフォリオができました



ポートフォリオが出来ました。

ほんとはもう少し早く完成予定だったので、服がちょっと冬っぽいかな?

昨日はぽかぽかとあったかい日だったけど大丈夫かな?

今日はちょっと寒いし大丈夫かな?

気にしないといけないところは、そこじゃなくて中身。

10年ぶり以上のポートフォリオ。

その時とはまた違う緊張があります。

ファイルよ、がんばってきてね。

大阪のリビングの片隅から応援してます。


※後日、PDFでもご用意いたしました。

紙での郵送、PDFをメールにてお渡し、どちらもご用意しております。

お仕事のご依頼やご検討の方は、お気軽にご連絡ください。