2022-10-06

お仕事再開の準備をしています


久しぶりになってしまいました。

久しぶりだとなぜか1行ずつ空いてしまうこのブログはどういう設定になっているのか。


くまが冬眠の準備を終えて眠りにつくところです。

このすこーしずつ描いていたくまシリーズを1冊の冊子にしました。

印刷屋さんにお願いしているのが来週に届く予定です。

これをポートフォリオのおまけ?付録?にして、

イラストレーターとしての活動を再開します。

準備が整い次第またお知らせさせてください。

もっといろいろ書こうと思ったのですが、

お休みしていた2年半のこと、何だかまとめられず、

また書こうと思います。

このブログ読んでくれている方はめちゃくちゃ少なくて

こんなところでこっそり報告は意味がないような気がしますが、

とりあえず、準備中のご報告でした。