2020-09-14

クッキーとジュースとコーヒー

 

こんな時間がまた過ごせるといいなぁと思いながら描いた絵。
デジタルの練習中で、使ったことのないブラシで描きました。

この前本屋さんで、欲しかった本が見つけられなくて
定員さんに聞いてみました。
すごい探してくれて、私もしばらく待って、。。
なんだか申し訳なくなって
「あ、あの、もう大丈夫です。ありがとうございます。」って言ったら
「そうですか〜!すみません〜♪」って
とっても嬉しそうだった。笑
もう少し早く断ればよかった。
帰ってAmazonで注文した。

少し前まではスーパーの立ち読みコーナーでパラパラと見るのさえ
できなかったのに(子どもらに阻止されて)、
本を探してくれるのをしばらく待つこともできるようになったんだな。