2020-06-19

ちょっと動く


小まめに書きますと言っておいて1ヶ月もたってしまいました。
今週から、息子たちも小学校、幼稚園が通常通りになりました。
朝と夜バタバタで、すぐ怒ってしまいます。
休校中の方が子どもたちに優しいお母さんやったような気がする。。
久しぶりの学校、幼稚園、今まで通りでないことがたくさんあって
ストレスもきっとあるやろうに、ごめんよ。。
私が工夫して上手くいくことたくさんあるはず。
少しずつ良くしていこう。
ちょっとゆるいくらいのお母さんの方が、家族は居心地いいよね。

日中に絵の具を出せる日が出てきました。
お仕事はお休み中だけど、手と頭は動かし続けたいです。

久しぶりの投稿で、文章を左揃えにできなくなった。
どうやってやるんだったかな。。

GIFアニメを作ってみました。
素人過ぎて、ちょっと動くだけで、嬉しいです。