2020-02-14

しろいワニ

白いワニの夢を見るといいことがあるそうです。
しかし、4歳のおとうとにこの絵を見せると
「カエル!」と言ってました。
ちなみに、白いカエルの夢もいい夢だそうです。
そして、白い犬とか白いネコもいい夢だそうです。

今日は午前中、幼稚園の行事に行きました。
送り迎えはバスで、幼稚園にあまり行かないので、
同じクラスのお母さん方があまり分からず、緊張しました。
いつどんな時も爽やかな笑顔とおしゃべりができる人に憧れるなぁ!
コックさんの帽子が似合ってて可愛かった。
髪の毛が薄いせいか、いろんなかぶり物が似合う気がする。
教室に入って顔を見たとき、泣きそうになった笑
子どもの行事、全部に涙もろい。