2019-11-22

お仕事のお知らせ/ゼクシィBaby 赤ちゃんが生まれたら読む本





 『ゼクシィBaby 赤ちゃんが生まれたら読む本』の「沐浴・お風呂・スキンケアHOW TO ガイド」というコーナーに、イラストを描かせていただきました。
石けんやスポンジ、水、泡など、お風呂周りに関係するものたちが
キャラクターになって、ページのいろいろなところに登場しています。
上のイラストの他にも、写真周り、帯などにも、このキャラクターたちを
たくさん描かせていただきました。

赤ちゃんが生まれて初めての、ちょっと不安な沐浴。
記事と一緒に私のイラストも、お母さんたちに寄り添えますように。

担当の方にとても良くしていただいて、大変だったけど、とても幸せなお仕事でした。