2019-11-21

しましまのセーター2

1つ前の投稿の、男の子のセーターより前に描いた絵です。
ゆり椅子に座ってもらおうと検索したら、
かっこいいのが出てきて、これにしました。
しかし、骨組みのところが、どこがどう繋がってるのか
描いてる途中で、頭がこんがらがりました。

だんだん寒くなるからと、トレーナーを買ってあげたのに、
今度は、腕にマークがあるから学校に着て行きたくないとのこと。
どうやら、女の子に色々言われるみたいです。
そんなん気にせず「かっこいいやろ〜!」って返せたら一番いいけど、
私は絶対そんなん言えなかったから、気持ちもわかる。。
私服めんどくさいなぁ。
帰ってから着替えなくていいからいいやんと思ってたけど、
やっぱり制服がいいなぁ。
あ、お兄ちゃんの話です。