2019-10-10

10月


ホームページのトップを秋のイラストにしたいなと思い、
りすを3匹描いたら急に動かしたくなって、
ネットでいろいろ検索しながら、初めて絵を動かしてみました。
ちょっと動くだけで、うれしいなぁ!

お兄ちゃんの運動会。
連日睡眠不足で、その日はほぼ寝ず、お弁当作って応援にいったら、
予想外の炎天下にやられました。


仕事と家のことと、もっと上手に循環していくように、
家族みんなが気持ちよく過ごせて、
気持ちよく仕事ができる工夫が必要だと改めて思いました。

でもダンスがすごく可愛かったの見れてうれしかった。
1週間前にあった、おとうとの運動会も、
いつもこういうのは棒立ちやけど、レアなダンス姿を見れました。
ニコニコしててまだ短い腕を上に伸ばしてダンスするのが
可愛かった!